
YoYoYoY

君はこの、GIFばかりの重たいブログを開けるか

羽毛布団を片付けたのが今日だった

f:id:yoooooemin:20170416183927p:plain

こんばんは、織田檸檬です。

今日も雑記です。どちらかというと、ログにちかいかもしれません。

羽毛布団を片付けたのが今日だった

 

羽毛布団を片付けました。でっかいやつですね。毛布まだ現役です。

おそらくもうちょっと暑くなったらタオルケットみたいな薄い毛布に変えると思います。

 

コートももう着ないかも

 

一昨日かその前くらいは、ちょっと肌寒い感じだったのでコートを着ていましたが、もうコートはいらなくなるという天気予報を信じて、コートはしまうことにしました。

 

昨日は春物のお洋服を買ったので、これからはそれを含めて春物をローテーションしていくことになります。

 

室内は28℃

 

先ほどみたとき、部屋の温度計は28℃を指していました。流石に暖かいですね。

いまはもう半袖にパンツ一丁という姿でちょうどいいですね。

 

でもまだ朝と夜は下がるので、昼間の薄着の状態だと若干公後悔する感じになっています。

羽織るものが必要です。

 

終わりに

 

桜もすでに散り始めてきましたね。うかうかしてるとすぐに梅雨入りしちゃいます。

このログを取ったのはいつもいつのまにか夏服や冬服に変わっていくので、どのタイミングで変わったのかを、あとで見返せたらなと思ったからです。

 

逆にコートをひっぱりだす日はいつなのかもログをとっておけば、どれくらいコートを着るのかわかるので面白そうですね。だいたい予想はつくんですけどね。

 

以上です。

 

 

今日の貯金について

 

f:id:yoooooemin:20170416183941p:plain

 

 

合計25,400円。