
YoYoYoY

君はこの、GIFばかりの重たいブログを開けるか

ナイーブのボディソープのボトル、手に収まる感ハンパない

f:id:yoooooemin:20170414220649p:plain

こんばんは、織田檸檬です。

今回は雑記です。みなさんはナイーブというボディソープをご存知ですか。

これこれ

 

www.naive-home.jp

 

このナイーブのボディソープのボトル、みなさん手に持ったことありますか?

無い方はぜひお近くのイオンやドラッグストアに立ち寄って、触ってみてください。

 

形がとても手に馴染みますし、なにより手触りがよいです。もうずっと触っていたい。

重さも液体石鹸らしくずっしりとしていて、でも適度な重さがあって心地よいです。

中身よりもこのボトルですよ。そばに置いておきたいくらいあります。

あまりに感動したので、記事にしました。今度思い切って買ってみようと思います。

 

それだけです。

 

終わりに

 

桃の葉にするかアロエにするかリフレッシュにするか迷いますね。

桃がベーシックな感じがするので桃にしようかなと思います。

 

みなさんもぜひ。

 

以上です。

 

今日の貯金について

 

f:id:yoooooemin:20170414220658p:plain

 

合計24,800円。