
YoYoYoY

君はこの、GIFばかりの重たいブログを開けるか

花粉症なら鼻セレブを使おう

f:id:yoooooemin:20170315204149p:plain

お題「花粉症」

こんばんは、織田檸檬です。

ネタがなかったので、お題スロット回してみました。花粉症ですか。

目もつらそうだけど、やはり鼻がつらいですよね

 

花粉症、僕は幸いなことに発症してないのでつらさは、推し量ることしかできません。

アレルギー性鼻炎は持ってるんですけど、もう慣れたというか。

花粉症はシーズンの時とそうじゃない時の差が激しそうですよね。

 

発症してない人間が言うのもアレですけど、鼻つまるのは本当にしんどいですよね。

鼻がつまると思考能力が激減しませんか。僕めっちゃ影響でますね。

 

とにかく鼻をかみたくて集中力がまったく続かなくなるんです。

 

なのでティッシュが欠かせませんでしたね。

 

どうでもいいけど鼻セレブはオススメです

 

鼻をかみまくるとどうしても鼻が痛くなります。中身ではなく、外。皮膚です。

ティッシュでこするからヒリヒリするんですよね。

 

そんなとき鼻セレブはとてもオススメです。

もうみなさんご存知だと思いますけど、使ったこと無いってかたいらっしゃいますか。

 

ネピア 鼻セレブ ティシュ 400枚(200組)×3個パック

ネピア 鼻セレブ ティシュ 400枚(200組)×3個パック

 

 

使ったこと無いっていう人はぜひ一度使ってみてください。全然違いますよ。

上等なティッシュとこういうことかっていうのがわかります。

 

鼻かみたいけどヒリヒリしてかめないっていうのは、鼻づまりにはすごく苦しい状態だと思うので、出費は痛いですが鼻セレブを使うことをオススメします。

 

終わりに

 

花粉症っていつなるかわからないから怖いですよね。

しかもこの花粉症が植林による結果っていうのがまた皮肉というか。

でもいまさらどうしようもありません。

 

最近はアレグラとかアレジオンとか花粉症のくすりが結構市販で出回ってきてるので、自分にあったくすりを探してみるのもよいかもしれません。

 

お大事に。以上です。

 

今日の貯金について

 

f:id:yoooooemin:20170315203342p:plain

 

合計15,900円。