
YoYoYoY

君はこの、GIFばかりの重たいブログを開けるか

大名にあるロバーツコーヒーがなかなかいい感じ

つれづれ Switch貯金

f:id:yoooooemin:20170222113520p:plain

こんばんは、織田檸檬です。

大名にあるロバーツコーヒー、なかなか雰囲気良いですよ。おすすめです。

ロバーツコーヒーの場所

 

 

西通りに近いです。

一風堂の裏辺りですかね。

階段登った先にお店はあります。

 

注文すると運んできてくれる

 

ドトールやスタバとは違い、注文すると運んできてくれます。

僕は昼前の開店直後あたりにきてお客さんが誰もいない時間を狙っているので、客が少ないときのサービスなのかもしれませんが、それでもありがたいですね。

 

f:id:yoooooemin:20170222113853p:plain

 

店内はオシャレな感じです。

僕は椅子が気に入りました。

どの椅子も座るところがふかふかでとても座り心地がよいです。

ソファじゃなくて、椅子のほうですよ。

 

f:id:yoooooemin:20170222113908p:plain

 

コーヒーの味、お恥ずかしながら僕は疎いのですが、素人が飲んだ感想としては普通に美味しかったと思います。

 

通りからちょっと外れたところにあるので、静かに楽しみたい方などにはよいかもしれません。

 

ただコーヒー一杯のお値段が500円超えてたと思います。

ケーキセットを頼むと800円くらいします。写真がそのケーキセットです。

このチョコケーキがなかなか旨くて満足度高かったです。

 

f:id:yoooooemin:20170222113936p:plain

 

ショバ代と思えばそこまで痛くないのかなと思います。

 

終わりに

 

ラジオのブースも併設されているみたいです。詳しいことはわかってないですけども。

店内も他のカフェに比べると広くてゆったりできると思うので、みなさんもぜひ。

 

以上です。

 

今日の貯金について

 

本日、滞納。

 

合計9,600円。