
YoYoYoY

君はこの、GIFばかりの重たいブログを開けるか

天神ワンコインランチログ - その1 ラーメン膳

Switch貯金 つれづれ 1コインランチログ

f:id:yoooooemin:20170127215945p:plain

こんばんは、織田檸檬です。

天神周辺でワンコイン(500円)で食べられるランチの感想記事、第一回目です。

今回はここ

 

 

 博多ラーメン 膳です。

 

圧倒的コスパ

 

f:id:yoooooemin:20170127213915p:plain

ほかにもネギラーメン、チャーシュー麺などもある。ただやはりおいしいラーメンの280円は群を抜いて安い。

 

ワンコインランチそのものがコスパ高いわけですが、それはともかくこのラーメン、一杯いくらだと思いますか。

 

正解は280円(税込)

280円ですよ。めちゃ安いです。これに替え玉(100円)つけても380円。

ワンコインランチでなんとおつりがでます笑

 

長浜ラーメンでも一杯450円くらいしますから、替え玉できてこの値段は破格です。

 

味は豚骨ですが、薄めの味付けでしつこくないお味です。トッピングもシンプルですが、麺はしっかりした細麺でした。

値段を考えると十分なクオリティです。大満足です。

 

作ってくれるお母さん的な人がとても愛想がよいのでそこも良い点のひとつだと思います。

 

11時開店ですが、11時5分くらいでもう席が全部埋まります。あ、ちなみに全部カウンター席です。

 

昼にお越しの方は時間を確保してから食べに来たほうがいいでしょう。おそらく待ちます。

 

終わりに

 

ほかにもまだまだ格安ラーメン店はあると思うのでエクスプローリングしていきたいところです。

 

もちろんラーメン店だけでなく、定食とかのランチも食っていきたいと思います。

 

以上です。

 

今日のGIFについて

 

今日はおやすみです。

 

今日の貯金について

 

本日滞納。x1

 

合計1,800円。