
YoYoYoY

君はこの、GIFばかりの重たいブログを開けるか

【鍋ログ】華味鳥 寄せ鍋スープ【12】

f:id:yoooooemin:20170115202933j:plain

こんばんは、織田檸檬です。

今日は鍋ログです。

 今回はこれ

 

www.torizenfoods.jp

 

トリゼンフーズの『華味鳥 寄せ鍋スープ』です。

 

言わずと知れた華味鳥の鍋のスープですね。

僕、華味鳥の鍋、食べたことないので、本物とどういう差があるのかっていうところはわからないんですけれども、単純に鍋のスープとしては美味しかったなと思いました。

 

ただ、普通に美味しかったというだけで、特別に美味しいというわけではありませんでした。僕が貧乏舌なだけ、という問題だと思いますが。

 

今回は400gを買いましたので2人前でした。

鍋スープで2人前っていうのはなかなか見かけないような気がします。

 

華味鳥ブランドで値段は高いですが、カップルで鍋したいときには、分量だけみると丁度よい感じがします。

 

鍋キューブに飽きたという方にはいいんじゃないでしょうか。

 

シメはおじやにしました。

卵を入れると味が薄くなってしまうので適宜醤油をいれるなり味の素をいれるなりしたほうがいいかと思います。

 

終わりに

 

寄せ鍋や水炊き系のスープはもうコレ以上バリエーションがないように思えますが、どうなんでしょうか。

すでにリピートしてるスープもありますからね。

 

来週はどうなることやら。

 

以上です。

 

今日のGIFについて

 

今回はおやすみです。