
YoYoYoY

君はこの、GIFばかりの重たいブログを開けるか

【鍋ログ】あごだし水炊き【11・再】

鍋ログ

f:id:yoooooemin:20170107185816j:plain

こんばんは、織田檸檬です。

鍋ログ、第十一回目です。リピート回になりました。

今回はこれ

 

www.kubara.co.jp

 

くばらのあごだし水炊きです。

 

前回はそのまま食べましたが、今回はポン酢でいただきました。見事に味がポン酢になりましたが。

その他の感想は前回と同じですね。

 

これよりもくばらならあごだし寄せ鍋のほうが味がしっかりついてて美味しいです。

 

もう一度CM貼り付けておわります。

 


あごだし鍋スープ『あごだし鍋シリーズ』篇(くばら2016年TVCM)

 

終わりに

 

鍋ログはあれですね。僕はログ取るだけなので記事のかさ増しにはちょうどよいのですが、他人が見てもあまり利益はないですよね。まぁいいんですけど。

おそらく3月くらいまでは鍋ログ続くと思うので、なんていうか、乞うご期待って感じですね。

 

以上です。

 

今日のGIFについて

今回はおやすみです。