
YoYoYoY

君はこの、GIFばかりの重たいブログを開けるか

初詣に行って参りました

つれづれ

f:id:yoooooemin:20170104164823j:plain

こんばんは、織田檸檬です。

初詣に行ってきました。

三が日過ぎたけど多かったような

 

f:id:yoooooemin:20170104164834j:plain

 

筥崎宮に行ってきました。毎年行ってます。

いつもはもっと外して行っていたのですが、今回は三が日過ぎてすぐのこの日に行きました。

すると長蛇の列。敵国降伏という文字に吸い寄せられる人々。みなさんの誰を降伏させたい気持ちがビシビシ感じられます(嘘)

 

しかしこの長い行列は進むスピードは早く、5分くらいでお賽銭を投げるターンがやってきました。なのでそこまで待たされた感はなかってです。

 

おみくじ引いてきました。結果は小吉でした。

悪いことはあまり書かれておらず、むしろいいことが書いてあったので去年と同様、持ち帰ることにしました。

恋愛・縁談のところが良い結果だったので、今年のクリスマスはリア充化すると思います。ありがとうございます(フラグ)

 

終わりに

 

失物の欄は『出る 何かの下』と、かなり具体的なアドバイスが書かれていました。

なので今年は、とにかく何かの下を探していこうと思います。

Under the something. 織田檸檬でした。

 

以上です。

 

今日のGIFについて

今回はお休みです。