
YoYoYoY

君はこの、GIFばかりの重たいブログを開けるか

【鍋ログ】味噌ちゃんこ鍋【10・再】

f:id:yoooooemin:20161229213423j:plain

こんばんは、織田檸檬です。

少々間が空いた鍋ログ。今回で10回目。そしてついにリピートしてしまいました。

今回はこれ

 

 

地鶏味噌ちゃんこ鍋(野菜1日分):メニュー・レシピ|ミツカングループ商品・メニューサイト

 

ミツカンの『〆まで美味しい地鶏味噌ちゃんこ鍋つゆ』です。

まさかの2回目。

僕の指定ではなく、単純に食ったことを忘れた両親が適当に買ってきたものになります。

 

ですが鍋ログをつけている身としては、ついに二度目がやってきたかと。

もっと鍋スープはいろいろあるんですけどね。

 

ていうか鍋ログつけてるんだったら活用しろよ!!って感じですよね。

 

さーせん。

 

まとめ

 

今回シメはチーズなしのおじやにしました。

チーズ入りほど味がしつこくなくて美味しかったと思います。

 

このスープの一回目の記事はこちらにあります。

 

yoooooemin.hatenablog.com

 

なるべくかぶらないようにと書かれていますが、かぶりましたね。 ははは。

 

以上です。

 

今日のGIFについて

今回もお休みです。