
YoYoYoY

君はこの、GIFばかりの重たいブログを開けるか

冷凍のどん兵衛釜玉うどんが美味い

つれづれ

f:id:yoooooemin:20161228212851j:plain

こんばんは、織田檸檬です。

どん兵衛釜玉うどんが美味しいです。

 カップ麺ではなく冷凍のどん兵衛です

 

www.nissin.com

 

これですこれ。

これが美味しかったのでお知らせします。

みなさんも食べましょう。

 

簡単で美味しい

 

添付されている『だし醤油』 これがいい味だしてます。

卵との相性ばっちりです。

ネギは麺にくっついてます。きざみのりは別に入ってます。

 

お店で食べるモノと比較するのはきびしいかもしれませんが、冷凍でお手軽に食べれるモノとしては素晴らしい。

とにかく『だし醤油』の美味さが好印象でした。

 

そして何より簡単。

作るのめっちゃ簡単なんですよこれ。

 

レンジでチンしてどんぶりに移したら、あとは卵割って入れてかき混ぜて醤油いれて海苔かけて終わりです。

 

ね? 簡単でしょう?

 

まぁ最近の冷凍は電子レンジ対応してるものが多いし、トレーごとチンしてあとは開けて食うだけ、というものもあるのでこれが特別すごいというわけではないのですが、釜玉うどんでこの手軽さはありがたいです。

 

まとめ

 

惜しむらくはその量。男の子としてはちょっと少ないかなと。

願わくば1.5倍か、もしくは2倍か。

2倍食いたきゃ2個作って一緒に食えよって話ですけども。

 

とりあえずこれはもう一回買いますね。見かけ次第また買います。

 

あまりにも好印象だったので記事にしてしまいました。

 

日清食品の方GJです。

 

今回は以上です。

 

今日のGIFについて

今回はお休みです。