
YoYoYoY

君はこの、GIFばかりの重たいブログを開けるか

プライムビデオでハルヒとラブライブ!が観れるようになってた

f:id:yoooooemin:20161114205706g:plain

こんばんは、織田檸檬です。

いつのまに追加されてたんですか。

ハルヒの1,2期とラブライブ!1,2期がプライムビデオにあったよ

 

ミステリックサイン

ミステリックサイン

 

なぜかミステリックサインを貼った

 

#1 叶え!私たちの夢――
 

AbemaTVでめっちゃ見てた

 

いやーまさかこの2つがプライム特典になっていようとは。

おそらくもうちょっとしたら最近追加されたアニメのカテゴリーに浮上してくると思います。いまはトップページのバナーかなにか作ってるのかな。(ハルヒはもう作られてましたね)

 

サンライズ作品が出てたのでラブライブ!もいずれくるのかなと思っていたらきてました。

そしてハルヒですよね。境界の彼方とかCLANNADとか京アニ系のやつはいろいろあったのにハルヒがなかったのは残念だったんですけれども、今回ようやく登場しましたね。

まぁハルヒに関してはDVDを持っているので特典になってもさほどという感じですが、でも気軽にスマホとかで見れるのは良いですよね。

 

まとめ

 

プライムビデオ、定期的にあさっていかないと、何が配信開始してて、何が公開期限が来ているのかわからないですよね。ガルパンこ公開はもう終わっちゃいましたし。

 

みなさんも定期的にチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

以上です。

 

 

今日のGIFについて

 

今回はおやすみです。