
YoYoYoY

君はこの、GIFばかりの重たいブログを開けるか

GuiltyKissを飲みました

f:id:yoooooemin:20161017163300j:plain

こんばんは、織田檸檬です。

タイトルにみなさん疑問をもつかもしれませんが、やましい気持ちはありません。

TOKIOとのタイアップに乗っかっただけで……これもまた語弊を生みそうですね。

飲んだのはジュース、それを売っているTOKIO

 

いま博多駅博多口側、2階にいくとTOY BOX by Hybrid Mind Marketが出店していて、そこにラブライブ!サンシャイン!!のグッズが売られています。

 

Laforet ラブライブ!サンシャイン!!| Hybrid Mind Market

 

twitter.com

 

それとB1Fにあるフルーツジュースを売っているお店『TOKIO』がコラボしていて、AZALEA、CYaRon!、Guilty Kissをイメージしたジュースを買うと、ブロマイドが手に入るという企画を行っています。

 

nangoku-f.co.jp

 

で、僕はその中のGuilty Kissをイメージしたジュースを飲んだというわけですね。

紛らわしいタイトルにしてすみません。反省はしません。

 

ことりのばんそうこうを買った

 

ブロマイドをもらうだけのつもりでしたが、ふと目についた『ことりのばんそうこう』が気になって買ってしまいました。お値段600円。

 

f:id:yoooooemin:20161017163313j:plain

 

サンシャインとは関係ないですが、満足でした。

 

みなさんも、ユニットをイメージしたジュース、飲んでみてはいかがですか。

 

まとめ

 

いつのまにこんな店舗が博多に出来てたんですね。

福岡の二次元グッズショップはだいたい天神に固まっていて、博多にはバスターミナルのゲマズくらいしかないと思ってたので、意外でした。

まぁエヴァストアもあるし玄関口でもあるから悪くない立地だと思います。というかもっと博多側にいろいろ出来てほしさありますね個人的には。

 

以上です。

 

今日のGIFについて

今回もおやすみです。