
YoYoYoY

君はこの、GIFばかりの重たいブログを開けるか

あおもり犬を見てみたい

f:id:yoooooemin:20160925195921j:plain

こんばんは、織田檸檬です。

あおもり犬って何ですか。めっちゃ気になるんですけども。

青森県立美術館にあるらしい!

 

あおもり犬の存在を知ったのはこちらのブログでした。

 

http://cocokashi-co.tumblr.com/post/150583184797/aomori-ken-yoshitomo-nara-aomori-museum-of

cocokashi-co.tumblr.com

 

どうやらこのワンちゃんの立体作品は青森県立美術館にあるみたいですよ。

 

気になりますね!! 行ってみたいですね!!

 

まとめ

 

これを見て47都道府犬を思い出した人も多いハズ。

 

47todoufuken.jp

 

(∪^ω^)わんわんお!って感じですね。

 

以上です。

 

 

今日のGIFについて

 

今日はGIF作ったんですけども容量オーバーでやむなくDropBox行きとなりました。

DBから引っ張ってくるのは久しぶりですね。

 

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/gomesinyoyoyoy/forGIFs/aomoriken.gif

 

参照したのは、先に紹介したブログの写真です。

ビリビリ感はタービュレントノイズを用いています。

 

 

今日のGIFについて A

 

参照したとは言え、また作るのが遅かったような気がします。でも苦手な影を入れれたのはまぁよかったんじゃないですかね。