
YoYoYoY

君はこの、GIFばかりの重たいブログを開けるか

プライムビデオにコードギアスあるやん

f:id:yoooooemin:20160903214048j:plain

こんばんは、織田檸檬です。

いきなりですけどプライムビデオのラインナップみました??

コードギアスが!!!

 

f:id:yoooooemin:20160903205944p:plain

 

プライムビデオのラインナップにあるやん!!

R2もあるやん!!

素敵やん!!

 

SUNRISE作品がついに

 

エヴァと映画ドラの配信が終わって寂しいなと思っていたところにルルーシュですよ。ほかにもガンダムシリーズも配信が行われはじめたので、おおすごいなと。

サンライズってことは、いずれラブライブ!も配信ありそうですね。

ていうかAbemaTVで放映された作品は配信可能性が結構高い気がします。

じょしらくとかも配信してほしいですね。

あとぱにぽにだっしゅ!もみたいですね。

abemaでもamazonでもいいから配信してくれ!!

 

まとめ

 

ビデオ配信がだんだんと温まってきたみたいですよね。前はちょっとしかなかった印象でしたけども、時代が動きつつある感じですよね。

 

以上です。

 

今日のGIFについて

今日はお休みです