
YoYoYoY

君はこの、GIFばかりの重たいブログを開けるか

考察

物語シリーズは化物語が最も面白かった(と思う)

こんばんは、織田檸檬です。 傷物語はやくみたいです。

シンゴジラの特典映像を見て思ったんだけど、4K撮影ではないんだな

こんばんは、織田檸檬です。 先ほどシンゴジラの特典映像を楽しんでいたのですが、ふと気づいたことがあったのでそれについて書こうかなと思います。

パソコンはやはり特殊なのか。そしてスマホは……

こんばんは、織田檸檬です。 今回は雑記事です。 パソコンってやっぱり特殊機器なんだな、という気づきについてです。

イケメンモグラを作りたい

こんばんは、織田檸檬です。 最近、缶のジュースって全然見かけないですよね。350mlのやつ。イオンとかで安く買いたいんですけど、自社ブランドしかないんですよね。 自販機以外の選択肢はないのでしょうか。僕の周りだけですかね。

このindexは何

こんばんは、織田檸檬です。 現在、AEのエクスプレッションに大苦戦中です。

【楽曲考察】Cute jewelries! 003 を買いました

こんばんは。織田檸檬です。 久々にCDを購入しました。